−To find our place in our world−
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
11/03/31
昨日は仕事後にラプンツェル観に行って、お好み焼き食べてきました!
ラプンツェルは、最高です。今まで観た映画の中で一番好きかも。
面白いし泣けるし感動するし、しょこたんの声は可愛いし…(´;ω;`)
もともとディズニーが好きなのもあるけど、本当に最高の映画でした!
皆さんも是非…っていうか絶対観てください←

3月は地震とか暗いこともあったけど、嬉しいこともあった!
ツイッターで龍ちゃんと玉置成実ちゃんからリプライいただいたり、
ラプンツェルの感想をただひとりごとでツイートしたら、
しょこたんのブログにうちがツイートした文がそっくりそのまま載ってて、
この感想に感動!って書いてあった。
もしかして他にもうちと同じようなこと書いた人がいるかもと思って探したけど、
見当たらなかったから、しょこたんはきっとうちのツイートを読んでくれたはず(笑)
びっくりして嬉しすぎて涙でた(´;ω;`)しょこたんありがとうー!!!
見知らぬ方から「しょこたんのブログで引用されててすごいですね」ってお言葉いただいたり。
今年のw-inds.のFCLTに行けなくてショックだったけど、そのかわりに良い事はたくさんありました(^ω^)

昨日ラプンツェル観たあとから幸せな気分は続いてます(笑)
公開してる間にあと2回くらい観に行くのを目標にしよう←
昨日から5連休だし。地震が起きてからホントにまともに働けてない。
社会人だけど春休みもらっちゃってる感じ。
明日から4月!心機一転頑張ります。
携帯 comments(0) -
11/03/24
寒い!春はまだまだ来ませんね…。
いいともは一応見てたけど、残念でした。
ちばさんの電話の声聞いてすごーく寂しくなりました…。
FCLTは仙台は残念ですが、他の公演はやるみたいで良かったね。
うちはチケとれなくて行けないんで完全に蚊帳の外ですが(・∀・)
なんか置いてきぼりって感じでファンとして寂しいんですが…。
夏のツアーまでw-inds.見れないけど我慢します。
行ける方は楽しんできてください。
うちは行けないからFCLTの日程全く知りません←

地震の日から10連休したあと再開した仕事だったけど、また明日から5連休(笑)
職場が営業再開未定だからまた休みが延びるかもしれない。
って考えると、今月は半月以上休んでる。まともに働いてない(・∀・)
もしかしたら電車が止まって家に帰れなくなるかもしれないから、
寝れそうなマンガ喫茶何店か調べといたけど、今のところお世話になってなくて一安心←
家と職場が離れてるとめんどくさい以外の何ものでもない(・∀・)
みなさんも色々と不便なことあると思うけど頑張りましょう!
雑談 comments(0) -
11/03/16
3月14日はw-inds.のデビュー曲を聴いてました。
13〜15日は1ヶ月くらい前から京都に旅行に行くのが決まってて、
止まってた電車が旅行当日動き出したので、行ってきました。
震災で大変な中自分はこんなことしてる場合じゃないだろって思ったけど。
でも行かなくても払ったお金は戻ってこないし、休みもとらせてもらってたから行きました。
心から楽しめるわけないけどね。
京都は平和でした。同じ日本なのにこんなにも違うんだーって感じ。
お店も普通に営業してるし、食べ物だって有り余るくらいあるし。
電気だって普通につくし、車もたくさん走ってるし。

今回の地震がある前から思ってたけど、世の中になんでも物が溢れかえってて
お金があれば好きなだけすぐに欲しい物が手に入るとか、食べたいだけ食べられるとか
すぐ冷暖房ガンガンつけたり、環境のことを考えないで人間が好き勝手に生きるのはどうなのかな。
こんなのじゃ物のありがたみなんて何も感じない、感謝できない人が増えるんじゃないか…?
言葉じゃ説明できないけど、いま心を入れ替えてきれいにしないと。
自分たち人間がやってきたことに全部ツケが回ってくるよ。

仕事はしばらく休みで働けないけど、募金とか節電とかやれることはやっていきます。
関東でも買いだめがすごいですが、そんなことはやめて少しでもたくさん被災地に必要なものが届きますように。
携帯 comments(0) -
11/03/11
皆さん地震大丈夫でしたか?
うちは爆睡してたらびっくりして起きました。
電車が止まってるから今日は仕事に行けず…。

何かあったときのために大事なものとかカンパンとかリュックにつめてあるけど、
もっと食料とか必要なもの揃えておこうと思いました。
まだまだ余震が続いて怖いけど気をつけてください(>_<)
できるだけ節電に協力しましょう!
携帯 comments(0) -
11/02/26
今回のリリイベの司会ってよっぴーだったのか!!!
いいなぁ行けた人…うちもよっぴー見たかったな(´;ω;`)

うちはこれから2度目の栗城さんの講演会に行ってきます。楽しみ(^ω^)
携帯 comments(0) -
| 1/116 | >>